「東京国際アニメフェア2006」

こんばんは、広報Wです。

いつの間にか「OG祭り」まであと1ヶ月を切ってしまいました。
イベントチームとの打合せも回を重ねており、
徐々に内容を詰めていっています。
今後、本格的に映像制作や台本制作を進めていくので、
これからがいよいよ大詰めといった感じです。


ご応募の方も19日で締め切らせて頂きましたが、
なんと6,000名を超えるご応募を頂いておりました!
前回よりも1,000名以上増えています!

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
これから抽選をしまして、当選された方には4月の7~8日位までには
チケットをお届けできるかと思います。

さて、イベントと言えば・・・、
先週末に東京ビッグサイトで「東京国際アニメフェア2006」が
開催されました。

我がバンプレストも「A.C.E.2」の試遊台を出したり、
アーケードゲーム「SEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.II」
「クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士」の試遊台を出したりして
おりました。

こちらもたくさんのご来場、ありがとうございました。

(本当は開催前に書き込もうと思ったのですが、このイベント4日間もあり、
ずっと現場に貼り付けだったのです・・・)

最後に・・・、
例の「新ブログメンバー」に関して、
近日中に寺田Pも含めて候補者との”面談”を実施予定しております。
詳細はまた後日!

(ちなみに3/20の写真には寺田Pも新メンバーも広報Wも映っていません・・・)