開発は遅れちゃダメ。

こんにちは、広報Wです。

先日から勃発(笑)している「スパログ更新頻度問題」ですが、
やはり寺田Pは開発業務他で多忙ということで…(開発が遅れちゃいかんですしね)、
さらなる更新増加は厳しそう…ですね。

しかし、
このままではスパログが冷えきって人が住めなくなってしまう…。


ってことで、再度プロモチームに有識者を加えて
「スパログ更新頻度向上会議」を招集しました。

再び、寺田Pの日常を巡って過激なセッションが行われ議論白熱。


(↑ホントに会議してるんです!)

結論として、やはり我々プロモーションサイドとして
緑川さんに次ぐ新たな戦士(応援団と読んでます)を派遣要請するしかない!
ということになりました。

早速、広告代理店にも入って貰って、助っ人選出会議を開催。
そして早くも候補者を何人かピックアップ。
うまく話がまとまれば、近い内にご紹介できるかも…。
こう、ご期待!?

寺田さん、待ってて下さい!