プロモーション会議

こんにちは、広報Wです。

早いものでもう3月も半ば。
暖かい日も随分増えて来ましたね。
会社的には期末となり、4月からの来期展開のプランニング構築に勤しむ日々です。
もちろんスパロボも例外ではなく、
“OG祭り”をはじめとした来期プロモーション展開をさまざま構築中であります。


今日も今日とて、
プロモーションチームでプランニング会議を行ったのです…。
が、ここで問題発生!!(ガガーン)

なんと、このスパログの寺田Pの更新が”あまりにも”遅いことが問題に!!

K氏:引っ越しをブログで生中継しちゃおうよ!
O氏:罰ゲーム。更新が遅れたら寺田Pのプラモをユーザーにプレゼントしちゃえば?
S氏:もうさぁ、寺田さんの偽物用意しましょうよ。疑似テラーダとか。
etc…。

ちょっとねつ造気味ですが(苦笑)、
正直アクセス数も横ばい気味でして…(新作情報が無いからですけど…)。

なんとかテコ入れせよ!との指令が下ってしまいました。
(寺田Pが書き込むしか手がないのに…)

寺田P、なんとか書き込みを増やせませんか…?
ごはんのメニューでもいいですから…。

何て言うか、そのブログって気軽~な感じで日々を語るっていうか。
こう~あるじゃないですか。ね。
いや、忙しいのは判ってますよ。判ってますけど……。
15周年だしぃぃぃ。