OG祭りに向けて

こんばんは、広報Wです。

さて、4/22に開催予定の「鋼のOG祭り」
ゲスト出演者の方々を発表させて頂きました!
おぉ~、改めて見てもすごいメンバーですね。
緑川さん、今回もよろしくお願いします!


今回の会場は品川プリンスホテル敷地内にある
ライブホール”ステラボール”です。(松任谷由実さんご命名)
下見に行きましたが、なかなか素敵な会場でした。
新しい水族館の隣にあります。
元々ライブホールなので、ライブも盛り上がりますよ~。
品川駅から徒歩1分の超駅近なので、アクセスも最高です!

来場して頂くファンの皆さんに大いに盛り上がって頂くために、
現在、イベントに向けて詳しい内容を鋭意詰めていっております。
あんなこともやりたいな~とか、寺田Pに何してもらおうかなぁとかw、
ゲストはもっと増やせないか…、とか…。
サプライズ欲しいよな…、とか模索中であります。

既に非常にたくさんのご応募を頂戴しておりまして、
皆さんからの熱い期待を嬉しく感じております。
まだご応募されていない方は、締め切りが3/19と迫ってきておりますので、
忘れないうちにお早めにご応募下さい。

さぁ、OG祭りに向けてまだまだがんばりますよ~。
これからも(出来る限り)進捗をご報告したいと思います。
では、また。