もうすく「J」発売!


 え~、水木さんと加藤夏希さんが出ていた番組には行けませんでした。
何故なら、そのことを知ったのが当日だったから。すみません~!

 さて、いよいよ「スパロボJ」の発売が来週に迫りました。今回、か
なり意外な隠しロボットが1体入っているのでお楽しみに。多分、「意
外」の方向性が皆さんの想像とは違うでしょうけど。ちなみに、モビル
スーツ系じゃありません。もちろん、今回の参戦作品の中からの登場で
すので、「隠し参戦作品が!?」などと早とちりをしないように。



 それから、近々雑誌の企画で水木さんと対談することになりました。
去年も同じ企画があったんですが、その際に色々なことが決められまし
た。それが「第3次α」でどういう結果になったかは、近い内に水木さ
んご本人から発表があると思います。

 最近はOVA版OG3話やドラマCD、PSP版「MX」関連の仕事
で忙しい毎日です。PSP版「MX」については近々何らかの情報が出
ると思いますので、こちらもお楽しみに。