二十歳になりました!


スパロボファンの皆さんこんにちは、加藤夏希です。
Kフェスでは楽しいお時間をご一緒させていただき、大変お世話になりました!!
私事ですが、26日に私も二十歳を無事に迎える事が出来ました。
大人の仲間入りです。シャンパン飲んじゃいましたよ。
そして今日は待ちに、待った!αの発売日でぇ~す。ジャジャジャーン!


私の出演するCMもオンエアされてるのかな?
まだモニターしてないんです?見た方いたら感想を教えてくださいね。
それと24日に水木一郎さん(アニキ)とお会いしたんですよ。
対談のお仕事をご一緒したんです。
舞台も綺麗なお花頂いちゃって、
この場でもう一度お礼しちゃおうかな・・・いつまでも最高のライブを沢山見せて下さいね。
お花ありがとうございました。
皆さんすいません勝手に私の掲示板にしちゃって、そうだ!
寺田さん、舞台みにきて下さいよ。
やるときはやるっていう所も知ってもらいたいじゃないですか。
(あっ、またやっちゃいましたね)

とにかく私もスパロボやりたいのに、時間がないいんですよ・・・
楽しんでる人いいなぁ~、私もマネージャーに時間作ってもらいます。

私は7時に起きて三越劇場に9時に入って「白雪姫」の公演なんです。
ドラマチックなストーリーにもとずいた感動的な作品です。
お時間あったら、皆さんばっかりスパロボしてないで、
私の応援もおねがいしまーす。
あ~ぁ 私もスパロボやりたいな。