OG2、CMアフレコ


「OG2」CMの加藤夏希さんのアフレコに立ち会うため、スタジオへ行って来ました。完成したCM映像を見せてもらったのですが、撮影現場で見た時以上に加藤さんがカッコ良かったです。


特に目の表情がいいので、CMをご覧になられた時はそこにご注目下さい。また、アンジュルグも登場しますので、メカファンの方はそちらもお楽しみに。それから、加藤さんのアフレコの方はテレビCM用とラジオCM用など、いくつかバージョンを収録しました。テレビCMの方は映像に合わせ、落ち着いた感じのナレーションになっていますが、ラジオCM用では加藤さんの地(?)でいってもらったバージョン(スタッフ大ウケ)もありますので、チェックしてみてください。収録作業そのものは割と長い時間をかけ、じっくりやったのですが、加藤さんの明るさと頑張りのおかげで現場は終始いい雰囲気でした。撮影の時もそうだったんですが、彼女には現場を盛り上げる力がありますね。何はともあれ、今回のCMは本当に楽しい仕事でした。
 さて、次回は「GC」ネタでいきたいと思っています(まだまだ信用されてへんぞ!)。