☆第2次スパロボの輪☆


こんにちは、広報Wです。

相沢さんのやつ、面白いから僕も答えてみました。


1.よく主人公につける名前は何ですか?

自分の名前

2.よく主人公機につける名前は何ですか?

変えません

3. リアル系、スーパー系、どっち派ですか?

リアル系

4.お気に入りの機体を教えてください。

エヴァンゲリオン初号機

5.苦戦した機体を教えてください。

「IMPACT」1話(第1部1-1)のグフカスタム

6.お気に入りの精神コマンドは何ですか?

熱血

7.ユニットと武器、どちらにお金をかけますか?

武器

8.お気に入りの武器をおしえてください。

サイフラッシュ

9.ユニットは出撃可能数いっぱいまで出撃させますか?

はい

10.クリアするのが辛かったシナリオを教えてください。

「IMPACT」第1話(第1部1-1)

11.撃破すると気持ち良い敵はいますか?

いない

12.一番最初にプレイしたスパロボは何ですか?

スーパーロボット大戦F

13.今まで最も好きなスパロボシリーズはどれですか?

α

14.スパロボで好きな曲、BGM等ありましたら教えてください。

The Arrow Of Destiny

15.好きなOGキャラを教えてください。

ヴァルシオーネ
(人じゃねぇ~)

16.自分に精神コマンドがあるとしたら、どれを持ってると思いますか?

集中

17.スパロボ関係の着メロとか使ってますか?

使っていません

18.お気に入りの合体攻撃はありますか?

ランページ・ゴースト

19.演じてみたいキャラクターはいますか?

キョウスケ

20.このキャラのこのセリフが好きだ!等あれば教えてください。

「分の悪い賭けは嫌いじゃない…。」

広がれ!スパロボの輪~☆