せめて見た目だけでも・・・

相沢アイコン

ゼェ・・・ゼェ・・・

どーも、スクコマに苦戦中の相沢舞です。

右見て左見て前見て後ろ見て・・・

はぁ、スクコマでいっぱいいっぱいの私にはきっと車の運転は出来ないでしょう(涙)


エアーマンが倒せないのテーマのごとし、チュートリアルが終わらない~♪

各ステージのチュートリアルに各一時間、またはそれ以上・・・(汗)

なんて不器用さん(TOT)

でもチュートリアルのおかげでランクAでクリア出来るもん!

とにかく、Gガンナーだけは守りたかった!!
ボコボコにされてたまるか!静流さんに「死んだわ・・」って言われないように頑張りました!!ふふん。

スクコマではGガンナーをトップヒーローにするぞ~!!

でも、やっぱりヘタっぴだから見た目だけでもキングゲイナー・・・。

ゲーム上手くなりたいなぁ~。