よみがえる記憶・・・

相沢アイコン

フ、フ、フ、フレイが・・・

フレイが・・・

私の“みんなの博士号”に乗っている・・・。

|◎Д◎;)恐いよぉ



もうすぐOGの発売なので、急いでWをやっております。

でも、でも救命ポット開けたらフレイが乗ってたぁ~(泣)
どんなビックリ箱だよ。

フレイ様は私の中の黒い人ランキングでもかなり上位にいらっしゃいます。。。
この後きっと豹変されるのですね・・・。

あああぁぁぁぁ・・・フレイが恐くてゲームが進められない(T_T)

でもOG発売するから早くやらなきゃ・・・
え~ん(涙)

まぁ、そんなこんなでOGの発売を心待ちにしてる毎日です。

そんな先日、カラオケでOGの完成を祝う会をやりました。

スパロボといえばやっぱりJAMpro様です!

といっても完璧に歌える曲などあるわけもなく、チラッとでも歌える曲を入れていく・・・

まずは大好きな‘GONG’と‘SKILL’でしょ!!(>∀<)
この曲を聞くと、昨年品川で初めてスパロボのイベントを拝見させて頂いた時の感動がよみがえります・・・(しみじみ)

あれからもう一年たつのですね・・・。

そう!それから‘熱風!疾風!サイバスター’をいれて~♪
次に‘鋼の救世主’と‘VICTORY’を立て続けにいれたら・・・

なんと!どっちもLIVE映像が出たよ☆!
すごい!マスタぁ~~~!!

はぁぁ、あらためていつも生歌を聞けてるのって、スゴイ事なんだなぁ~と実感・・・。

もう十分疲労してましたが、‘迷宮のプリズナー’もいれる。
この歌むずかしいです。(いや、全部難しいですけど)

そしてやっぱり‘BreakOut’と‘RISING FORCE’は外せないっす!!

ハァハァ・・・
疲れた。

でもまだマクロス7とフルメタ歌ってないです。
まだがんばる・・・

そしてOG完成を祝う会(?)は続くのでした。。。
え?誰とやったの?

ひとりですよ。