色々「できたよ~!」

こんにちは、広報Wです。

大変ご無沙汰になってしまいました。
色々作業がドバっとたてこみまして・・・。

そんな中、「OGs」プロモーション関連アイテムも
順調に(?)完成していっております。


まずは「新作店頭PV」!

かなりタイトなスケジュールで制作していたので、
冷や汗ものでしたが、なんとか形になりました。
(嶋崎さんはじめ、皆さんお疲れさまでした。
かつてないキラースケジュールでしたね・・・。)

一部店舗では先行上映が始まっているので、
もうご覧になった方もいるのでは・・・?
天下無敵のスーパーバトルアニメーションを
心ゆくまでご堪能ください!
(製品版はもっとすげぇのも盛りだくさんですが)
このPVは全国的には6/6頃店頭着予定ですので、
その頃またお店などをのぞいてみてください。

続いて「予約特典:設定資料集」!!

これもすごいボリュームだったので、一時はどうなるかと・・・。
(まだ本にはなっていませんが)
(寺田さん、色々(っていうか全編に渡り)ありがとうございました。)

しかし、これはホントすんごいボリュームですよ。
新素材もてんこ盛りですので、絶対手に入れた方がいいです。
資料価値もかなり高いかと。
ページ数もさることながら、本の作りやカバーに至るまで、
結構キチンと作りましたので、「これは売れるのでは・・・?」
なんて思ったりも・・・。

皆さん、必ず店頭で特典が付くことを確認して、予約してくださいね!

次は新CMですな・・・。
(ただ、戦闘シーンはPVに全部入れちゃってますけど・・・)

(最後に、最近特に多くお問い合わせを頂いております件ですが、
 なんとか公式なコメントを出せるようにと鋭意調整中ですので、
 今しばらくお待ち頂ければと思います。m(_ _)m
 できる範囲でのコメントになってしまうかもしれませんが・・・。
 (・・・できないかもしれませんが・・・)がんばります!)

では、また!