『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』



ご無沙汰しております。緑川です。
色々あって、更新出来ずにおりました。申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて!
プレイステーション3&プレイステーションvita専用『魔装機神III
』の発売が発表されましたね♪
めでたい(≧∀≦) 

より素晴らしい表現で、魔装機神の世界が楽しめるなんて最高ですよ(*^^*)
 

今まで発売されたものの続編なので、色々期待しちゃいますよね(笑)。
果たして? 真実はその目で確認して下さい(^-^)  



会ってまいりましたよ♪

 

 行けました\(^o^) サイバスターに会ってまいりましたよ♪  
てか、あそこ分かりにくかったです(^_^;)
たまたま人通りが少なかったので、近くで記念撮影しちゃいましたよ。




勇姿を拝みに行かねば

 

 大分遅めの感想になっちゃいましたが、
ゲームショウのスパロボステージ、最高に盛り上がりましたねぇ♪ 
自分も初めて見るサイバスターのアクションにテンションMAXでした()
早く遊びたい(#^.^#)



ヒイロだけでなく...

 


『鋼の魂祭』、大盛り上がりだったようですね。

自分も勿論参加させて頂きたかったのですが、よそでお仕事だったのですいません(^_^;)



こんな日が来ようとは...

  


やったー!! 『魔装機神』の続編、

『魔装機神II リベレイション オブ イビル ゴッド』が

PSPで発売されます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*


まさか、こんな日が来ようとは・・・。マジで感無量であります。




ステキなアイテムとは...

 


さてさて、前回言っていた、部屋に導入した素敵なアイテムとは...


フィギュアやプラモデルなどを飾る、ショーケースでした(^_^) 





発動中なのです

 


我が家には勿論自分の部屋というものが存在するのですが、たいして機能してはいないんです。

家にいる時は、ほとんどリビングで過ごしてるし、台本チェックなんかもリビング(^_^;) 

そんなだから、自分の部屋には特に愛着もなく、

マイアイテムが粗雑に放り込んであるような状態なのですよ(苦笑)



カッコイイ!!

 


次回はPS3で発売されるOGの最新作ですが、無事マサキの音声収録を完了しました。

その時に戦闘アニメーションを少々見せていただけたのですが、いやぁ、カッコイイ!!

皆さん、超期待してて下さいね(^-^)/ 




トドメはウイングガンダム

 


無事クリア出来ました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

いやぁ、ホント楽しかったなぁ

勿論トドメはウイングガンダムでしたよ()


ちなみに、活躍度トップ3は、ヒイロ、クロウ、カレンかな。

ヒイロは、レベル59で、撃墜数413

クロウは、レベル51で、撃墜数205

カレンは、レベル52で、撃墜数160

ヒイロや主人公の活躍はある程度想定内ですが()

紅蓮弐式がホント強かったですねぇ。




只今、だいたい30話

 
 
2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の発売日に、事務所でお仕事があった関係で、
帰りにソフトを頂けちゃいましたありがたやぁ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:* 
それにしても、想像以上に快適で、楽しくプレイさせていただいてますよ。
お世辞抜きで、素晴らしい進化を遂げていると思います!!!

さて、これを書いてる段階で、だいたい30話ぐらいなんですが、
続きを読む >>

| 1/12PAGES | >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

水木一郎
熱き歌声で人々の魂を震わせ魅了し続ける永遠のカリスマ・シンガー。熱狂的なスパロボユーザーの一人でもある。
昼も夜も休み無く戦い続ける熱きスーパーロボット 大戦シリーズ開発プロデューサー。
北の大地が生み出した若手プロデューサー。既婚、子持ち。
ヒイロ・ユイ役、マサキ・アンドー役でおなじみ。 多方面に活躍中の大人気声優。自他共に認める業界きっての熱烈なスパ ロボファン。
ライディース・F・ブランシュタイン役としてOGを支える実力派声優。スパロボと納豆カレーをこよなく愛する大阪育ち。
映画・ドラマ・アニメの吹替えを中心に活躍中。結界師の娘。ゲームと睡眠が得意である。
ゲーム・アニメを中心に只今躍進中の自称ヒヨッコ 声優。いつかなりたい絶対無敵声優。もいもい
CM、PVなどを中心にスパロボPR部隊を支える映像企画演出家。
夢は実写ロボを監督するコトらしい。
(株)バンダイナムコゲームス
プロデューサー。
イベント、 CMプロデュースなど幅広く
スパロボPRに命をかけるクールガイ。

 
  スパログについてのお 便りをどしどし募集中!!
■過去の執筆者プロフィール■