スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ、発売です!

 

 ご無沙汰しております。寺田です。

 

 時間が経ってしまいましたが、6月4日に開催

された「スーパーロボット大戦 鋼の超感謝祭20

16」にご参加、ご視聴いただいた方々へ御礼

申し上げます。

 

 そこで発表しました新作「スーパーロボット

大戦V」に関しましては、後日に改めて触れる

つもりですが……本日、「スーパーロボット大戦

OG ムーン・デュエラーズ」が発売となりました。

 

 今回の話の主軸となっている「スーパーロボット

大戦J」や「スーパーロボット大戦GC/XO」の

オリジナルロボット及びキャラは、設定やストー

リーを大胆にアレンジしたので、初出作品のファン

の方からどういう反響があるか、かなりドキドキ

しています。

 

 もっとも、「J」や「GC/XO」をご存じなく

ても楽しんでいただけると思いますので、是非この

機会に「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュ

エラーズ」をプレイしてみて下さい。

 また、来週は台湾、再来週は韓国へ行き、発売記念
イベントに参加する予定です。日本以外では「スーパー

ロボット大戦OG」に初めて触れられる方が多いと

思いますが、よろしくお願い致します!