3月 強敵イベント、BOSSイベント結果報告


 

4月!新年度ですね!!

皆さま、お花見など行きましたか?(^^)

私は毎日自宅でお花見してます。

肉球で・・・。

すみません(^_^;)

3月の強敵イベントの結果報告いきまーす!

まずは「人が望む未来」で入手しました、クシャトリヤ!

攻撃範囲の広い必殺スキルが大好きなので、現在レギュラーメンバーです!

の割に 必殺 lv,3 (>_<)

必殺スキル強化素材が入手出来るクエストがもっと増えるといいな~☆

そしてそして、 BOSSイベントで入手しました!!

 

キュベレイ Mk-Ⅱ  プルツー機 (≧∇≦)

SSR フル改造できたの初めてかも!!(゚o゚;;

こちらは ちゃんと 必殺lv.5 です☆

何より魅力的なのは コア2つで必殺技が出せること!!

現在うちのチームのリーダーです!!

フレンドさんにも沢山使ってもらえて嬉しい~~(^^)!!!

そして!

★★ニルヴァーシュ type the ENDが 入手出来る進撃イベントが開催中★★

これはまた眠れない日々が、、、

がんばるぞ~~~~(≧∇≦)!!!