店長降臨★

わっわっ(>_<)!! ガーターベルトの写真が載ってしまっている(汗
リエぽん、気に入ってくれたのは嬉しいけど、装着した写真は載せちゃダメです(汗(汗(汗

店長からパスがありましたが、現在更新分の`うますぎWAVE´
店長こと置鮎さんが乱入しています☆☆☆

その日スタジオに向かう電車の中で

「で、今日は収録はあるのかね?汗」

という一通のメールが・・・。

ん?

ん!!!?

これはもしや、降臨されるのでは( ̄□ ̄;)!!


予告通り、リエぽんのバースデーケーキを持って登場です♪♪♪

前々回?

収録がお休みの日に、ふらっといらしてしまったので、リベンジだったらしく・・・
なんというリベンジ精神!!!

ステキな放送になりました!

ありがとうございました(^▽^)/

「Another Century’s Episode:R」が発売したら、
是非またいらしてほしいです!!!