新年会

 あけましておめでとうございます(←遅いわ!)。寺田です。

 今日、仕事でお会いした方に「最近ブログを更新してませんね」と
言われたので、書きます。

 さて、今日はとある新年会へ行ってきました。

 そこで、久々に水木一郎さんや神谷明さんにお会いしました。
お二人とも同じ所におられたため、周囲にスーパーなオーラが。
例えるなら、マジンガーとゲッターが並んでるみたいな。

 お二方とは過去に何度も一緒にお仕事をさせてもらってますが、
緊張したなあ……。

 他にはランティス社長の井上俊次さん、影山ヒロノブさんとも
お会いしました。

 それ以外にも色々な方と会ったのですが、書くと「さてはスパロボ
新作の前フリか!」と勘違いされそうなので、書きません。
いやまあ、思わせぶりなことを書く自分が悪いんですけど……。



 とか言いつつも、去年末に思わせぶりなことを書いてるんですが。

 今年はそういうアプローチ……早めの予告みたいなものも積極的に
やってみようかなと思ってまして。ただ、具体的な新情報をいつ
出すかについては現在思案中です。なので、やきもきさせてしまって
いたら、すみません。評判が良くなかったら、やめますので。

 まずは来月の「無限のフロンティアEXCEED」です。

 予約特典のスペシャルドラマCDでは、キサブロー博士の声も
聞けます。主な舞台は浅草……私の地元なので、状況をあれこれ
わりかしリアルに想像しつつ作りました。

 是非、「EXCEED」を予約して、ドラマCDを聞いてみて
下さい。