パス受け取りました☆

置鮎さんからパスを受け取りました!相沢舞です!

スパログにも書かれている通り ‘スパロボOGラジオうますぎWAVE’ に
置鮎店長がゲストでいらっしゃいました☆☆☆

置鮎さんが手に持っているのは、そう!!

モリソバが以前作成した、「置あゆさんグラフ」です(*_*)

とうとう ご本人の手に渡ってしまいました(汗

「本当にすみません!本当にすみません!!」

と言いつつ

ちゃっかりサインを頂きました。


しかも出演作品を書き足して頂きました(>_<)!! 私の汚い字の中に、置鮎さんのキレイな文字列が存在するのを
肉眼で確認頂けますでしょうか?!

これぞまさにグラフの神秘。

最初はただの画用紙の切れっ端だったのに、忘れられないメモリアル
に・・・。

ってゆうか、画用紙の切れ端に書くな!とうますぎ一家の面々に怒られましたf^_^;

とりあえずこの初代グラフに合う額を探しにいこう・・・。

そして置鮎さん、メールとは言わずまたラジオでお待ちしております!!!