メールの思い出ノート(注)

○月☆日(晴れ)

今日はバザーでドマンジュ・・・じゃなかったジロンにソックリな可愛いかぼちゃを見つけちゃった♪

これでみんなにお夕飯を作るんだ~♪

みてみて!きのこもこ~んなにいっぱい!!

みんな長いエクソダスで疲れ気味だから、健康的な食事にしないとね!
今日はガウリ隊長も大好きなヤーパンの煮物を作るんだぁ♪

う~ん・・・それにしてもかぼちゃって固い~(汗)乙女の細腕には辛いわ!

もう~、こんな時にダーリンが居てくれたらいいのに~!!
ところでダーリン、何処行っちゃったんだろう・・・?
 


シベリアは寒いから、唐辛子とお肉がたっぷり入ったスープも作らなきゃ☆

これでダーリンの体もあったまるよね。
(もう、何度言ってもいつもタンクトップなんだから、ブツブツ・・・ゲインさんだってガチコに乗るときは上着きるのに、ブツブツ・・・)

じゃ・じゃーん!!

メール特製‘ヤーパン風かぼちゃのそぼろあんかけの煮物’と‘牛肉ときのこと韮のシベリアスープ’!!

かぼちゃのそぼろには豚肉と鶏肉を使ってるから、なにげにお肉もいっぱい☆

これでアポロとジロンもケンカしなくてすむよね♪♪

ふふふ、ダーリン喜んでくれるかな~(*^_^*)

・・・ところでダーリン、本当に何処行っちゃったんだろ・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あくまで相沢の妄想なのでダーリンが帰ってくることはなかった―完―