やっと・・・!!

相沢アイコン

やりましたぁ~!!
相沢、やっと「W」をクリアしましたぁ~(TOT)

え?このブログ読んでる方々はとっくにOGsもクリアしてるよ。って??



そうですよね(涙)
改めて、みなさまの凄さを知りました。。。

でも、GBA版のOGクリアに半年かかった私でもですよ。

「W」終わる頃には、見てる人に「ボタン押すの早!!」
と言われる程の女子高生のメールのごとし手さばきだったわけですよ。

(そのせいで「加速」かけたつもりが、「必中」かかってて、1ターン以内に敵なんかいないよ!という事も多々ありましたが・・・)

(まちがえて「待機」とかしょっちゅう押してましたが・・・)

いや、でも「W」感動的でした。

ストーリーも凄かったし・・・プレイしてる側でもたまに頭がごちゃごちゃするくらいなのに、あんな多くの作品を一本のストーリーにまとめるなんて凄すぎる!!

OGsに出てるキャラも、今までの歴代スパロボでこんな風に感動的なエンディングを迎えたんだと思うと、歴史を遡って色々とプレイしてみたくなるものです。
(サイバスターとか、なんであんなに因縁深いのか気になるし。)

それにしても、ソバートソンファミリー!!(モリソバ=モーリー・ソバートソンなので)
感動をありがとう!

エンディング後に初めてホリスが帽子をかぶっていたことを知ったけど。

なんだか家族愛に心が温かくなりました☆

この先スパロボOGがシリーズ化して、またこの一家に会えたらいいな~っと強く思いました!!

みんながOGを楽しみにしていた気持ちも、より解りました!!

☆トレーラー心得☆

宇宙の怖さ、一人の人間の弱さ、そして生命の大切さ。

この言葉を胸に、これからもスパロボと一緒に日々をエンジョイしたいと思います!

ううぅぅぅぅ・・・2周目やりたい。いろいろ分岐とか気になっちゃって。。。

いや!でもこれで心おきなくOGに打ち込めるってもんだ!

オラオラオラオラオラァァァァァァァ!!!!

(↑ボタンを押してるイメージ)