そういうことだったのか、

あの間は(笑)

実は相沢嬢と街中でバッタリ会ったのは、

「ネットラジオ始まったんでしょ~?」などと杉田君と話をしたOGアニメ収録日翌日だったんです。

故に小さい人も目についたんでしょう(笑)


あ。

と、すぐ近くを通ったので声をかけたはいいが、「OGラジオの帰りなんです」と言った後は、手をバタバタ動かす手旗信号機と化してしまうTBR隊員の人。

私も怖くなって退散したのでした(笑)

それならそうと言ってくださいな♪

それにしても、

そんなにネタにされてるのか~?
そんなに真似されてるのか~?(色んな人にされてるらしいけど)

今度見せてもらおうっと。