無関係イベントレポート(その2)+α

 こんばんは、広報Wです。

スパロボとはまったく関係の無いイベント、
「次世代ワールドホビーフェア」!
今日(もう昨日か・・・)、東京大会が終わりました。

↑こんな感じでした。何か楽しそうでしょ?
まぁ、スパロボ出してないんで、ここで報告も告知も無いんですが・・・。


何はともあれ、
たくさんの子供達に集まってもらって、
感謝感謝です。

そうそう、現場で斉藤さんにお会いしました。
時音ちゃんでした。
わざわざバンプレブースにも顔を出して頂いて、
どうもありがとうございました。

さて、スパロボ関連ですが、
嶋崎さんの書き込み通り、「W」のTVCMが完成しました。
1月24日の「OG DW」からのOA予定です。
よ~く動く戦闘シーンのごく一部をご堪能下さい。
嶋崎さんもおっしゃっていましたが、
DS Liteで見る方が何倍もきれいに感じます!
こりゃあ、何としてでも実際に見て欲しいですね。

CM制作現場では僕もこっそり後ろから嶋崎さんを激写。

ちょうど”MA”の作業中ですね。

CM以外も色々と水面下で動きつつあります。
そのうち色々発表しますね。

そして個人的にはスパロボ以外のタイトルも担当しているので、
かなりパンパンです。(マジで仕事だらけだぁ~、う~ん回らん・・・)
なので前回の「もりソバ」と「りえりえ」一家のラジオ収録にも
立ち会えませんでした・・・。残念。
そこにきて休み無くイベントで毎週末の全国行脚・・・。
(まぁ、寺田Pの激務よりはましか・・・)
来週は名古屋に行きマース!

さぁ、また過酷な一週間が始まるぞ~♪
アハハハハ~♪

(あっ、またJAM ProさんLiveに行きそびれた・・・ToT)