大阪に行って来ました

こんばんは、広報Wです。

1/13(土)、14(日)と大阪に行って参りました。
といっても旅行であるはずもなく…、
やっぱり仕事で出張だったんですけどね。

ただ、時には出張もちょっと楽しかったりもします。
(まぁ、休日出勤ですけどね…。)


といってもJAM Proさんのライブを見るためではございませんで…。
スパロボとはまったく関係ない「次世代ワールドホビーフェア」という
イベントのためです。
(別の担当タイトルを出展しているもので…)

今週末は幕張で、来週は名古屋、再来週は福岡です!
なかなか大変そうですね…。

ホントは大阪のスパロボ事情を探りに行ったり、
JAM Proさんのライブに行ったりもしたかったのですが…、
まったくそんな時間もありませんでしたToT。

でもお好み焼きとたこ焼きは食べました。
やっぱ本場もんは美味いですね♪

とりあえずイベント会場の大阪ドームの写真でも…。

ちなみに、スパロボ関連の話では、
「W」のTVCMなどを嶋崎さんと制作中です!
情報はまた追って…。

といっている間に確認用のオフライン(仮編集版)が来ました。
見なくては…。

ではまた。