ロケ地!!?

友達「いや~14話、凄かったなあ」
寺田「どのへん?」
友達「…振り袖クスハ」

そこなのかよ!!!!(笑)

それはさておき…14話の収録リハの時、あのお方が大笑いされた後、
「ここで出番が終わりとは、恨み骨髄」というアドリブが。

すみません、出番少なくて……。でも、ゲームだと出番があります、
お父様。とは言え、キャラが違う上に星にまでなっちゃいますが。


あと、ジガンスクードのコックピット、実は複座だったのですが、
あれは砲台だった頃の名残で、実際には一人乗りです。

さて、ブログに嶋崎氏も参加された今日この頃。

実はあの方、「α」発表会の時、ゲームの戦闘シーンが20秒しかないのに
7~8分のプロモ映像を作ってくれた強者です。

嶋崎さん「もっと派手な必殺技をPVに出しましょうよ~!」
寺田「嫌じゃぁぁ!!」

…などというやり取りを続けてもう5、6年になるでしょうか。
で、嶋崎さん、ロケ地って……?

……はっ!! わ、わ、忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!

ネ、ネットで配信ってわけにはいかんでしょうか?
いや、実はスパロボのCMにはこっそり出演したことあるんですが
(ヒント;ラーメン食べてました)、さすがにメインで出るのは……。

あうう~…ど、どうしよう~。