よいお年を

いや~クリスマスも過ぎ去り、本格的に年末ですねぇ

ここを見ていらっしゃる方はどんな年の瀬をお過ごしなんでしょうか。

艦長がアフリカへいらっしゃる話は、過日ここでお話ししましたが、他にも何人か海外渡航者がいることが判明。

『成田エクスプレスは~』とブツブツ言う人あり

「どっか行くの?」

『ん~、パリ~』

「パ~リ~ぃ??ほへ~。行ってらっしゃ~い」


予告を収録するために本編のみの出番の人を見送っていると

『気をつけて行ってらっしゃ~いね~』と言われる人あり。

「え?あなたもどっか行くの??」

『う~ん。イタリア』

「(>_<)」 う~らや~ましい~! 本人確認取っていないので名前は伏せておきますがぁ・・・ いや、行けるんですよ、僕も。頑張ればっ!あくまで企画力の問題だから。ね?ね? だから誰か企画して~! と負け惜しみを言っておきます。 そんな中アニメには、あんな女子や、こんな女子が登場して、俄然女性率が増えた感じ。 あ、少しは男もメカも増え始めるのか。 そういえば、リハーサルビデオ(収録下準備用宿題素材)には、新しい・・・が! これは解禁前かも知れないので一応内緒で。 そんなことも2007年のお楽しみ。 もちろんPS2「OG」もお楽しみに。 年末年始も体に気をつけましょう。 来年こそは”イケメン・ビームチャクラム”が撃てるようになりますように♪おねがい♪♪ プロデューサー様公認ネタですので(笑)あしからず