祝!スパログ参戦!!

相沢アイコン

はじめまして☆☆☆相沢舞です!
今回この「熱血!必中!スパログ!」に!参戦させて頂くことになりました!!
先日初めてみなさんとご対面(ドキドキ♪)


寺田プロデューサーは土屋圭一似(?)のとっても良い方でした!
広報W氏も居たのですが、お茶のCMに出てる歌舞伎役者に似てる・・・。
なんだかとっても豪華だぞ?!
そしてそして・・・斎藤梨絵さん!!「お姉さまぁ~!」と呼ばせて頂きたいくらいとってもステキ!な方でした☆(ポォ~・・)
私も一生懸命がんばらねば!よろしくお願いしまっす!!!

そして自己紹介が遅れてしまって申し訳ありません(>_<)!
私はヒヨッコ声優の相沢舞と申します。
身長:145cm
スリーサイズ:以下省略
スパロボ:初心者(とゆうか初体験!)
心の宝物:絶対無敵ライジンオー&マクロス7(俺の歌を聞けぇ~ぃ!)

以上!(あ、短い)

これからスパログの世界に行ってきます!温かい瞳で見守っていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m