スーパーロボット大戦BX発売!うますぎWAVEはスペシャルウィーク


スーパーロボット大戦BX発売から約一週間、皆さまのプレイ状況はいかがでしょうか?!

私はライジンオーと騎士ガンダムに大興奮中です!!

そんな中、スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」はスペシャルゲストウィークでした!!!

まずは448回のゲスト、ヨウタ・ヒイラギ役の松岡禎丞さん!

お顔が分かりづらい写真ですみません(^_^;)

松岡さんの見た怖い夢やあんな?!寝言の話は必聴ですよ!

ヨウタ収録時の全力エピソード等もお話して下さいました。

本編もボリュームたっぷりでお送りしていますので、是非聴いてみてくださいね!!

そして、449回、450回のゲスト、うますぎWAVEといえばこの方!

置鮎龍太郎さん!!!

この安心感。。。

うますぎWAVE、ゲスト最多出演回数第2位の置鮎さんですが、

ゲストにいらっしゃるのは2011年ぶりだそう・・・そんなに久しぶりだったんですね(°_°)!!

BXでは ブルーヴィクター役を演じてらっしゃいます!

今回は、機動戦艦ナデシコ収録当時のエピソード等が聴けますよ!

私のスカートの中の話は、先月私が出演した舞台を見に来て下さった時のお話でした(>_<)!!

(私がスカートの中全開で踊っていたので)

ありがとうございます!!!

ゲストウィークまだ続きます!!

次回もお楽しみに!!!