遠藤会がキターーーー!!

スーパーロボット大戦Z~時獄篇~が現在好評発売中ですね!!

私は発売から数日遅れて現在プレイし始めた所です!!

スパログをご覧の皆様はもう大分進んでる頃ですかね?!

そんな時獄篇とは 関係あるような無いようなゲスト!!

遠藤会の皆様が うますぎWAVEにいらっしゃいました~~~!!!

「時獄篇?!  俺たちが地獄だから()!!」

という フリ通り、スタジオは笑い地獄状態でした(

遠藤マスターが歌っている最中も遠藤会の皆様は、踊る!顔芸!踊る!  

スタジオ内の様子を少し撮影してみました↓

にぎやか~(汗!!

遠藤会の嵐のようなトークは 
うますぎWAVE 379回、380回で聞けますので、是非聞いてみてくださいね!!

そんな 遠藤会が歌う「健全ロボ  ダイミダラー」  4月23日発売です!!

bambooさんは、すっかり杉田博士に恋してしまったらしく、
この後の遠藤会の飲み会でも、ずっと杉田博士の話をしていたそうです。

またぜひゲストに来てくださいね!!