さよならのスタジオ

おはこんばんちわ☆相沢舞です!

出会いと別れの季節ですね。

うますぎWAVE、378回で長年お世話になったスタジオとサヨナラすることになりました。

もう6年以上はお世話になったスタジオでした。

ビルの建て替えの為、お引っ越しをするそうで・・・とても寂しいのですが、
スタッフさん達は引っ越し先のスタジオでも変わらないそうなので。

この378回の収録が終わった後、
色々なことを思い出しながら、スタジオに「ありがとう」を言いました。

色んな思い出・・・・・・。

パンダになったり・・・

二人羽織でバナナを食べたり・・・

何度もやったクリスマス会・ ・・

なんか、あまりまともな思い出がありませんが(

今までありがとう、スタジオ。

そして現在配信中の第379回!
新スタジオ!、ゲスト!そして、スーパーロボット大戦Z~時獄篇~発売!!

お楽しみください~!!