あのキャラクターが「第3次Z 時獄篇」に登場!?

 こんにちは、プロデューサーの寺田です。

 さて、「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」発売まで、あと10日!
このタイミングで、あの人気キャラクターをモチーフとした……

 超合金 ハローキティが緊急参戦します!!!

 
 事実かどうか、今すぐ「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」の
公式サイトをご覧下さい(4月1日限定)!

 ……ごめんなさい、エイプリル・フールです。

 バンダイ コレクターズ事業部さんからのご依頼で、エイプリル・フールの
コラボネタということで特別PVを用意しました。最初、お話をいただいた時は
「キティちゃんがロケットパンチを発射していいのだろうか……?」などと
思いましたが、サンリオ様からもご快諾をいただき、実現に至りました。

 ということで……お騒がせして申し訳ありませんが、超合金 ハローキティは
「第3次Z 時獄篇」に登場致しません(念のために言っておきますが、第2部に
出てくるとか、そういうこともございません)。

 ちなみに、超合金のハローキティは2014年6月21日に発売予定だそうです。

 ではでは、4月10日発売予定の「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」も
よろしくお願い致します! もうまもなくです!