何事もなくバレンタインが過ぎましたが・・・

おひさしぶりです!相沢舞です!!

うますぎWAVE 今年最初の写真!!

'うますぎ'と、午年をかけて、馬柄のセーターを着てみました!

毎回杉田さんが素敵な表情なので、今年は私も乗っかってみました。

世の中はバレンタイン等で盛り上がっていましたが、うますぎでは全くスルーでした。

というか、私が忘れてました(

そうか!こうゆうイベントは女子が忘れてしまうと無きものになってしまうのですね(

エリンギお姉ちゃんがいないとすっかり女子要素が薄くなってしまって、
最近、遠藤さんや杉田さんと同化していた私は
女子的イベントをすっかり忘れていたのです。

いかんいかん、近いうちにリベンジしなければ(>_<)

2014年に入って見たロボットアニメは

「ガンダムUC」

「装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端」

「装甲騎兵ボトムズ ビッグバトル」

「アクエリオン EVOL」

「トップをねらえ!」

「フルメタル・パニック!」

特にボトムズは昨年、テレビシリーズをずっと見ていたせいか
キリコが夢に出る程になりました(^_^;)

「第3次 スーパーロボット大戦Z   時獄篇」の発売が近くなってきましたが、

スーパーロボット大戦 HDリメイク版のPVが公開になりましたね!!!

こちらも本編と同じくらい楽しみなんです!!

さて、私はこれから 『ガンダム00』を見ます!

次回のうますぎも、おたのしみに~☆