スペシャル?ゲスト

うますぎWAVEの企画で、我が家のタビさんを呼んで頂きました!!

なんだか、いつも家に居る子が スタジオに居ると不思議な感じ・・・

このファミリアみたいな白黒の猫、

私が拾った時は足が折れていたんです。

今は元気になって、ずっと気にしてくれていた 杉田博士やマスター、
ナガハーマンにも無事ご挨拶出来てよかったです。

収録中、結局最後まで鳴き声を聞かせてくれなかったタビさんでしたが、

それには理由があって・・・

杉田博士の膝の上で、すっかりウトウトしていたのでした。

番組中ずっとこんな感じで、

杉田博士、膝を貸して頂きありがとうございました!!

私の膝の上よりもリラックスしている気が・・・(>_<)

最後にみんなに肉球を触ってもらいました。

ドキドキの顔()

本当に優しく番組に迎えて頂き、嬉しかったです!!

なんだか私より猫をレギュラーに。くらいの空気が・・・。

じ、次回からはソロでも現場を癒せるように頑張る~ぞ~!!

(>_<)イラっとする?

そんなぁ~!うぇし!!!