本日、ボイス・スパログ第2次OG篇 配信開始!

 

 こんばんは、寺田です。


 かねてから告知していましたWEBラジオ「熱血!必中!ボイス・スパログ!
第2次スーパーロボット大戦OG篇」ですが……


 本日、11月9日(金)11時より配信開始予定です!


 第1回目は置鮎龍太郎さんと共にスパロボOGの歴史を振り返りつつ、
濃いトークを繰り広げております。 


 本日、公式サイトにて「ボイス・スパログ!」のページが開設される予定です
ので、詳細についてはそちらをご覧下さい。


 また、特別篇である「熱血!必中!ボイス・スパログ! プロジェクト クロス
ゾーン篇」も収録を終えました。こちらは出演者が開発者ばかりということも
あって、なかなかカオスな感じになりました。「プロジェクト クロスゾーン」
開発秘話のみならず、「スパロボOG」関連の裏話、そして私と森住君の過去も
暴かれたりしておりますので、興味のある方は是非……(^^;)