ゲストに美郷あきさんがいらっしゃいました~☆


只今配信中の「スパロボOGラジオ うますぎWAVE

ゲストに美郷あきさんがいらっしゃいました~☆

オープニングからFMっぽい風が吹いてますね。

そんな爽やかな美郷あきさんを向かえたにも関わらず、やりました。

修練の塔(

講師に、美郷バキ先生(ただの杉田さん)” を向かえ

3つの心をひとつに!新ゲッターステージです!!

出されたお題のポーズを3人で揃える。

という、ラジオにも関わらず、視覚的なコーナーです。

詳しくは ラジオを聴いてもらいつつ

こちらが美郷バキ先生のガンダムのポーズです↓↓


美郷あきさん、ラジオとはいえ 体を張らせてしまいすみませんでした!!

ちなみに一枚目の写真・・・

後ろの扉に・・・

ぎゃーーーーーーーー!!!

また次回~(夏ですね)