只今、だいたい30話

 

 

2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の発売日に、事務所でお仕事があった関係で、

帰りにソフトを頂けちゃいましたありがたやぁ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:* 
それにしても、想像以上に快適で、楽しくプレイさせていただいてますよ。
お世辞抜きで、素晴らしい進化を遂げていると思います!!!

さて、これを書いてる段階で、だいたい30話ぐらいなんですが、

勿論、ひたすらウイングガンダムのみに資金を費やし、真っ先にフル改造しました。
ヒイロのスキルもあって、マジ無双状態です。楽しいなぁo(^^)o 
で、次は、やはり主人公機をフル改造しました。さてさて、お次はどうしましょ()
そうそう、ウイングのフル改造ボーナス何にしようか悩み中。う~む・・・。

ところで、『スパロボOG~ジ・インスペクター』の最終回ですが、

とてもワクワクさせて頂きました♪ 

ホント、シリーズ通してクオリティが高く、参加してるものとしては鼻が高かったです(^-^) 

ちなみに最終回のお気に入りポイントは、

ハリアー的に上昇するサイバードを真下からとらえたシーン。あれ珍しいですよね?()

そして番組終了後にながれた、あのCGが気になります(^_^;)