発売日だよ!全員購入~!!


大変ご無沙汰致しております。

置鮎です。

 

大震災から1カ月以上、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興を祈りつつ、微力ではありますが、

個人的にもそのお手伝いをさせていただきたいと考えています。

 

 

 

さてさて、震災の影響が日本の経済に与えている打撃は相当なものですが、

元気な場所からはその活力を大いに主張していきましょう!

東京電力管轄の電力不足は否めませんが、

電気に問題ない地域は色々な意味で消費活動していただかなくては。

そう!買い物ですよ、買い物!ショッピ~~ング!

 

その第一歩として、このブログで書く事はまず、

本日発売の「第2次スーパーロボット大戦Z~破界篇」ですよ。

膨大な数の参戦作品の中には、きっとあなたにストライクなものもあるはず

是非プレイしてみてくださいね。

今回も、参戦作品に登場するキャラクターの演者さんに、偶然お会いできたので(笑)

お写真お願いしちゃいました。

 

まずはこちら、「機動新世紀ガンダムX」から、

ガンダム売るよでお馴染みガロード・ラン役の高木渉さん。

 

 

そして、同じくガンダムシリーズからは「∀ガンダム(ターンAガンダム)」より

ホワイトドールのパイロット、ロラン・セアック役の朴璐美さん。

 

続いて、ACEシリーズには登場していましたがスパロボシリーズとしては初参戦となる

「コードギアス~反逆のルルーシュ」より、

ランスロットを駆る枢木スザク役の櫻井孝宏さん。

 

 

皆さん、「第2次スパロボZ~破界篇」発売を祝ってくれてますよ