スパロボ行く年来る年

 

 こんばんは、寺田です。


 2010年もあと僅か。今年を振り返ってみますと、「無限のフロンティア EXCEED」、
「魔装機神」、「Another Century’s Episode:R」、「スーパーロボット大戦L」、
「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」、「Another Century’s Episode:
Portable」など色々と忙しかったですね。


 今までの人生で一番大変だった2006~2007年に匹敵する忙しさでしたが、
これからはそれ以上になるかも……!?


 とりあえず、身体だけは気をつけようと思っているのですが、なかなか規則正しい
生活が出来ず……幸い、2010年は大した怪我や病気をせずに済みましたが、
この土壇場にちょっとしたトラブルが。


 私の前歯は差し歯なのですが、ちょっと前からぐらついていて、昨日くしゃみをした
ところ、口からポーン! それが、傍に置いていた超合金に当たって、カーン!と跳ね
返り。何事が起きたかと思いましたが、おかげで年末年始は歯が抜けたまま過ごす
という情けない状態に。これは運がいいのか、悪いのか(^^;)


 閑話休題。さて、2011年は……


 スーパーロボット大戦生誕20周年なので、色々やりたいと思っています。玩具や
イベントなどの企画もしています。皆さんにとっては意外な展開になるか、「ああ、
なるほど」になるのか? どういう反応が返ってくるか楽しみであり、緊張もしています。
ひとまずは、「Another Century’s Episode:Portable」の発売日である1月13日を
無事に迎えたいですね。その前に歯医者へ行かなきゃ(笑)。


 2010年内は色々とご支援、ご声援をいただき、ありがとうございました。2011年も
「スーパーロボット大戦」共々よろしくお願い致します。


 それでは皆さん、よいお年を!