ついに…

斎藤アイコン

うますぎWAVEが200回を迎えることができました。
ひとえにリスナーの皆様、スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(=・ω・)/

個人的にも200回までに戻って来られて良かった♪

素敵なゲストがいらしたんですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

そして遠藤さんってすごいなぁと改めて感じました(;_;)

次は222回を目指してがんばります~
ニャンニャンニャーン

そして!!


ジ・インスペクターもみていただけましたか?
安斉博士として参加させていただき感謝しています!
なんとなく自分に似ている…ような…気もしないでもない(//∀//)
嬉しいです♪

絵が綺麗ですよね…力の入れ具合が違います!今後の展開もこうご期待♪
エンディングも毎回こうご期待♪♪です

写真は200回イブ☆
置鮎店長!いつもお世話になってます
そしてすごい特技をもってる、かいちさん。スパロボ愛に溢れてました!!

それにしても特技~実演しなくて良かったです(^-^)