ジ・インスペクターから!!その2☆☆

おはこんばんちは!相沢舞です☆

「スパロボOGラジオうますぎWAVE」に二週続けてのゲスト!!

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターから!

ラトゥーニ役の平井理子さんがいらっしゃいました!!

あれ?!!!

隣は??!!

大好きなラトゥーニの声が目の前から聞こえて・・・(平井さんは私の正面に座ってました☆)

あぁぉ・・・私いつも伊達メガネ持ち歩いているのに、なんで今日持ってなかったんだろう(悔涙)

平井さんに・・・平井さんに・・・メガネを・・・メガネを・・・。

と、ブツブツ妄想している間に。

収録が終わってました。

仕事しろ!!私!!!


さて!!二週続けて、隠れヒカルドさんが居たのに気付きましたか??(ノ><)ノ

杉田さんへのバースデーソングを歌ったり♪

インフォメーションコーナーに突然現れたり♪

ひっそり居ると、逆に愉快でしたね☆

でも(>_<)mottoがっつり絡みたかったです~~~~!!!
今度はブラジルで公開録音したいなぁ~~~・・・