続々参戦だ!

さて、「ジ・インスペクター」が早くも2話まで放送したところで、
エンディングの水着美女たちへの注目も高まってますなぁ。(笑)

そしてそして、
キャストの皆様にご協力いただき、
お写真を撮らせていただいているおきあゆ担当シリーズ(^O^)、
今回は1話から登場のこのお二方。

任務に忠実でストイックなユウ(ユウキ・ジェグナン)役の真殿光昭さんと、
相棒であるところのカーラ(リルカーラ・ボーグナイン)役の松本梨香さんです。


序盤からリオンシリーズに乗っている、この2人のキャラクター。

ゲームボーイアドバンス作品の時の印象が何故か強い私は、
ソリッドカノンとマトリクスミサイルを発射して欲しい衝動に駆られています(^^;)

そんな姿も先々見られるのかなぁ?

楽しみ♪

ということで、放送も次回は3話。

オープニングやエンディングに姿の見える、あんなキャラこんなキャラが、大挙して登場!

見逃さないでっ!