キャラホビ、やってま~した♪

キャラホビ二日目参戦してきましたよ♪

まずはDS用「スパロボL」ステージ。昨日も登壇して勝手がわかっているお二人さん。
お馴染み相沢舞嬢(右)と、
「ダンクーガノヴァ」が参戦ということで、アニメに出演されていた池澤春菜嬢(左)

池澤嬢はガンガン前に出てくれて、貫禄さえ感じるわ。頼もしい(^^;)が、頑張ってモリソバ君!

続きましてアニメ「スパロボOG~ジ・インスペクター」ステージ。
こちらも、やはり昨日登壇しているクスハ役の高橋美佳子嬢(左)とラミア役の清水香里嬢(右)。

この日はバンダイナムコゲームスステージということで、
土曜日のメインステージとは雰囲気も違ったのでは?
あんなに居た男性陣もこの日は私一人。

さ~て~と、
記憶に残っている一番の盛り上がりは、
ラミア機アンジュルグのバストに突起があることと(^^;)
SRXチームの紅一点アヤの設定画が、超グラマーで・・・

「た、大尉~(泣)」

と、俺が泣いたこと。

・・・・・冗談です。

でも盛り上がったのは本当ですよ♪(^O^)アニメ本編でもお二方の活躍に期待してま~す。


ラストは再度「スパロボL」ステージ。

「永遠のイクサー1」を壇上で歌うことになるとは思いませんでしたが、
偉いSUPAロボさんの方が青二プロマネージャーと一緒に
空港まで迎えに来てくれたことと同じくらい、個人的記念になりました(≧∇≦)

次にスパロボ関係で皆さんの前に立てるのはいつかなぁ~?

楽しみにしてますよ♪

あ、写真に写っている私の衣装、一応ライを意識して青。Tシャツはライオン。

ライが・・・・ステージに・・・・オン・・・・・(°□°;)

ま、また~(汗)