何とあの方々から!

というわけで、「ACER」発売直前にスタジオで遭遇したキャストの方々を口説き落とし、
またもやお写真頂戴しちゃいました。

ジャ~ン!

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、
キラ・ヤマト役の保志総一朗さんとアスラン・ザラ役の石田彰さん(左)です。

コメントもいただきましたよ。

「PS3のハイクオリティな出来が楽しみです。ぱっぴーーー!!」

(笑)

あくまでお二方からのコメントですから(^^;)

保志さんは「コードギアス反逆のルルーシュR-2」からジノ役、
そして「マクロスF」からブレラ役でも参戦と、大活躍。

そういえば石田さんは、「スパロボOGS」に、出ていらしたような?
ということは、新番アニメ「スパロボOG~ジ・インスペクター」への出演も気になるところ♪
要チェックですね~♪

さてさて、ここでもうお一方。「ガンダムSEED DESTINY」と言えば、やはりこの方!

ジャ、ジャ~~ン


“あんたって人は~~!!”でお馴染み♪

誰が何と言おうと(汗)、
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」でシン・アスカ役の鈴村健一さんです。

イベントの最中にお願いしたら、
是非この写真を使って欲しいとのことでしたのであしからず(笑)

鈴村さんは「マクロスゼロ」からも主人公、工藤シンという役で参戦。
どちらも“シン”と、不思議な偶然ですが、両作品とも楽しみですね。

さあてさて、「マクロス」といえば!!

ここから先は次回のお楽しみ。

待っててね~o(^-^)o