セットでね♪

先日、某ガンダム系の対戦ゲームの取材で、
声優の子安武人さんと一緒にプレイしてきました。
数々のガンダム作品で様々なキャラクターを演じている子安さんですが、
空気をよんでトールギスをセレクト(笑)。
ありがとうございます。嬉しかったです♪

今までも、二人でゲームして遊んだ事は何度かあるのですが、
今回の様に仕事として遊ぶのは勿論初めてなので、何だか緊張しましたねぇ(苦笑)。
でも、とても良い記念になりました(^-^)

(そんな訳でPSPソフト『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』が、
12月3日に発売になりました。)


子安さんとはホント付き合いが長いです。
競争が激しいこの世界で、いまだにお互い仕事を続けられているって、
本当に幸せだと思いますね。
しかも、ライバル同士っていうメインポジションを何度となく。
スパロボ的には『ガンダムW』のヒイロとゼクス、
そして勿論、オリジナルキャラクターの、マサキとシュウ。
感慨深いです(*^-^*)

そう言えば、しばらくマサキ演じてないなぁ。
機会があったら、是非再び演じてみたいキャラクターです。
勿論、子安さんとセットでね♪(笑)。