不惑の年

 こんにちは。寺田です。

 先日の11月11日で、40歳になりました。約1週間遅れで
同い年になった置鮎店長を始め、色々な方からお祝いメッセージを
いただきました。ありがとうございます。

 余談ですが、「NEO」のプロデューサー、「バンプレ星のゆうこ
りん→詳細はサンライズラヂオEX。を聞いてね」」こと小椋君の
誕生日も11月11日。ちなみに、彼とは10歳違いです。

 業界の方や個人的な知り合いの方のみならず、一般の方からも
お手紙やメッセージをいただきました。これはまあ、スパロボの主人公
システムの特殊誕生日設定(11月11日のB型にすると強い)による
ところが大きいのですが、ありがたい話です。

 さて、「うますぎWAVE」の方も無事に150回を乗り越えつつ
あり、仕事の方もこれからに向けて色々と企画をしている最中なんです
が、先日「無限のフロンティアEXCEED」の予約特典用ドラマCDの
仕事をちょっと手伝いました。詳細はまだ言えないのですが、番外編とは
言え、「OG外伝」以降の話も少し入ってますので、お楽しみに。