最近色々熱いです!!

こんにちは☆最近すっかり暑くなりましたね!

そして置鮎さんの熱いブログを読んでいたら、
「アイアンリーガーは絶対観なければ!」と思いました!

本当はリアルタイム世代なのですが、
ちゃんと覚えてない所もあるので是非観たいと思います!

実は今リューナイトを一話から観なおしている最中で・・・
もちろんグラチェスさんはもう出てきました!

小鳥とお友達だし、強いし、カッコイイしでもう大変です(>_<)☆ リューナイト見終わったら、次は絶対アイアンリーガーですね!
この夏は暑くなりそうです!

そしてリューナイトを観る前に、スパロボKで気になっていた
`ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-´ も観ました!

なんだか一番現実的に実用化されそうなガンダムで

今、宇宙を飛んでいる衛星がみんなスターゲイザーみたいな形だったら楽しいのに・・・。

なんて妄想をしていました。

宇宙に色んな国のガンダムが衛星として浮遊してて・・・
地球を見守っていて・・・
(色んな国のガンダムだとGガンダムみたいなのもいいな・・・アハ、アハハ)

Σ( ̄□ ̄;)

また一人でどこかに行ってました。

スターゲイザーの話に戻ります。


先々月、スウェン役の小野大輔さんとお仕事で京都に行ったのですが

残念ながら御一緒には行けなかったのですが、同じガンダムバーに行ったんです。

私が行った次の日に、小野さんがうちのマネージャーさんと行ったみたいで。

沢山ガンダムのフィギュアがあるそのガンダムバーで、
小野さんはストライクノワールのフィギュアを探していたらしいのですが見つからず・・・。

店員さんに聞いてみたところ

「トイレにあったと思います。」

と返答が

「トイレ!?しかも曖昧?!」

それでもちょっと落ち込んだらしいのですが、さらに

「・・・片腕なかったんだよ(泣)」

と軽くへこんでいた小野さんがステキでした。

ヘコんでいてもステキって凄いな・・・。