スパロボK、キタ――(゜∀゜)――!!


こんばんは、広報Wです。

いよいよ「スパロボK」の発売日も明日に迫ってまいりました!
そんな中、すでに各媒体や、公式サイト内でも発表させて頂いた通り、
中川翔子さん出演の新CMを制作させて頂きました。



詳しくはコチラのメイキングリポートページをご覧頂くとしまして…、
いや~、なんかいつものCMとはまた違う、新鮮なCMになったな~と
思っております。ドラマチックだし。

しょこたんは以前お会いした時よりもさらにキレイになってました♪

撮影も順調に進みましたし、取材陣もたくさん来て頂けましたし、
言うことなしです。

共演者の荒井くんも初々しくて、若くて、イケメンでうらやましい限りでした。。。
さすが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」・「ビデオジェニック賞」受賞者。

ちなみに、このCMですが、明日3/20から公開で、
関東地区はフジテレビ、テレビ朝日、
関西は毎日放送、名古屋はメ~テレに比較的多めに入る予定です。
もちろんバンダイナムコゲームスの提供番組にも入りますので、
見かけた方は、ぜひしっかりとご覧頂ければと思います。

さぁ、明日は発売日!
またDSでスパロボ漬けになりませう!

では、また。