ZspdのPV完成♪


こんにちは、広報Wです。

早速ですが、
3/5発売予定の「スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク」の
PVが完成しました♪

今回はナレーションを入れており、
スパログでもおなじみ、
斉藤梨絵さん・相沢舞さんのお二人にご出演頂きました!


それぞれツィーネ役、メール役で「スパロボZ」に
ご出演されているということ、うますぎぃず(笑)であること、
そしてTBR(懐かしい響きw)であること、
などなど、色んな状況がうまくまとまり、お願いさせて頂きました。

思い起こせば約3年前、2006年4月からスタートした「TBR計画」。
「スパロボ」に縁がなかった女の子を「スパロボ」色に染めてみよう、
そしていずれは「スパロボ」出演なんてこともできるのか…?なんて
夢のような計画だったのが、2年以上に及ぶ修行(?)の甲斐もあって、
見事に「スパロボZ」で祝ご出演♪
そして今度はプロモ映像のナレーションまで!!
いや~、計画の企画段階から参加している身としては
感慨深いですな~。
“縁”って素敵ですね。
もちろん縁だけじゃないですよ、キチンと仕事して頂きました。

そしてPVに続いて今度はTVCMにもチャレンジして頂こうかとも。

ご出演の感想などはそれぞれの書き込みに期待しつつ、
PVの方も公開していきたいと思っています。

店頭では2月4日(水)頃の公開(一部店舗では早いところもあるかも)予定です。
公式サイトではPMCでもうちょいしたら先行公開したいと思います。
(通常ページは店頭公開に合わせます。あしからずです。)

近い内に「K」の特報PVも…

お楽しみに!
では、また。