たくさんのありがとうを込めて

寺田さんのブログにもありますが。

先日、嶋崎さんの追悼会がありました。

こうやって観ると、昨年のキャラホビを思い出しますね。

朝早く会場入りすると、
すでにステージ上で色々と指示を出していた嶋崎さん。

私にとっては本当に記念すべきスパロボZのステージに
嶋崎さんと一緒に立てた事は一生の思い出です。


追悼会の会場では、嶋崎さんの手がけた作品が
真っ白の大きなスクリーンに写し出されていました。

寺田さんが秋葉原を疾走したあのPVに
昔の自分が写っていてドキッとしたり。

学生時代の嶋崎さんの映像や作品は本当にビックリしました。

嶋崎さんの昔からのお友達、お仕事をご一緒にしてきた方、御両親・・・。

みなさんが嶋崎さんと過ごした時間を本当に楽しそうにお話していて。

人はこんなにもたくさんのモノを残せるのかと、
漠然と圧倒されてしまいました。

いつか自分も嶋崎さんのように、
人に信頼され人に与えられる人間になりたいと思った日でした。