ジュージューコトコト

斎藤アイコン

うますぎWAVEがついに100回を迎えました。

本当に心から感謝しています。

そこで愛を込めてカレーを作りました。

初っ端から玉葱に泣かされたよー久々のみじん切り…

玉葱あめいろ~♪って超時間かかるー

野菜たっぷり♪

そして隠し味たっぷり♪
ニンニクとGODIVAのチョコとロイズの生チョコと醤油。チャツネに野菜のみじん切り!ルーは三種類をブレンド!!

(なんでも入れればいいってわけでもないけど、入れちゃえ~♪)
幻のエリンギカレーヾ(。・ω・。)ノ゛完成です


エリンギ入れ忘れた
(((・・;)

みんなおいしいって言ってくれて良かったよ。(つω;)
もう二度と作れない幻のエリンギカレー


私は次の日胃がもたれました。
きっと食べ過ぎのせいに違いないっ!そうに決まってるっ!
みんなの胃が少し心配ですが…無事に100回を迎えることが出来て驚いてます。
これからもがんばるぞー!頑張らせてっ!

Zただ今19話…ツィーネがでるのはまだ先みたいですね。

姫川さんの言葉に感激しました。ありがとうございます。
今までやったことのないタイプの役だったので心配でしょうがなかったんです。
少しホッとしました。

スーパースローペースだから少し頑張らなくちゃ♪
高口さんはもう2週目だそうで…さすがですね