Zのおかげで・・・

11月11日!寺田さん!
お誕生日おめでとうございまーーーす☆☆☆

今年こそエアー誕生会ではなく、ご一緒にお祝いできると思っていたのに!!
私がラジオに参加できませんでした(T_T)スミマセンスミマセン!!

お詫びに前回のブログで使ったメールのお面をプレゼントし
たのですが・・・結構使い込んでいたのでボロボロだったかも(汗)スミマセンスミマセン!!

しかし今年はZも発売されて、寺田さんにいくら感謝しても足りない気分です。

そして私は最近・・・

Zで出会った、‘THEビッグオー’にどーーーっぷりハマってしまいましたぁぁぁあ!!

なんですか!この世界観!?心地よすぎです!!

なんだかお話的にも寒ーい冬のこの時期にピッタリで、毎日観たいよ(>_<)! ってゆうかもうパラダイムシティから出たくないよ(爆)
あまりにもハマりすぎた私は、ドロシーとお揃いにすべく黒のカチューシャを買いに走り、お洋服も真っ黒。

ロジャーの決まりごとに従いブログまで真っ黒にしちまいました。

レンタルビデオ店で借りてきたビデオを全部観おわった所、なんか話が終わってないのです。

何このトゥービーコンテニュードな空気・・・?

いや、でもツ〇ヤには7巻までしかビデオがないぞ??
これなんぞ?と思いつつ調べてみた所。

なんと全26話中、レンタルは13話までしかないそうな。

な、ななななんですと?!!