神戸→大阪

更新しようと思ったけれど、さすがの強行軍で隙間が見つからず。既に東京に戻っているのですがキャラバンレポートです。今回はどうでも良い写真を多数交えつつお届けするよ!

↑無限の”地元力”が発動し普段の3倍以上の速度で闊歩中の貴信さん。


↑とてもではないが追いつくことなどできんよ!!
 みるみる置いていかれる私。この装備(荷物)じゃ駄目だ!

↑まずは神戸です。三宮駅の近くにある会場へ。

↑会場到着直後の貴信ハンド。
 特に震えなどは見あたらない。問題ナシ。健康体である。
 あと10年は余裕で戦える。

↑一応、このイベントにも台本は存在するのです。
 が、しかし、貴信さんも私も目を通した記憶は無い…。

↑良心回路或いはアンビリカルケーブルの如く(←暴走抑制の意)
 もちろん広報W氏も同行してくれているゾ!

↑嶋崎携帯の待ち受けはもちろん「Z」だゼーーッと。

↑黒くて薄いコイツがデバッグ用のPS2。
 空港の持ち物検査係りの人には是非覚えておいて欲しいぜ!

↑神戸会場の様子。
 せっかくだから、みんなにもバンプレロゴを装着してみた!


↑大阪会場に到着。御堂筋・新橋交差点の近くなんだ!

↑会場内、開場直後の一枚。
 待ってくれているみんなを後から激写。
 まるで何かの試験会場みたいだね。

↑解散後、貴信さんオススメの店でカレーを食す。
 ソースを適量垂らし、まぜまぜしていただくのである。美味い。

↑翌日の所用の為、
 一人大阪に残った私は道頓堀界隈を彷徨う。

↑もちろんトドメの一撃!お好み焼きを食す!!